MISC - 土屋 有
-
第5回宮崎・学生ビジネスプランコンテストを振り返って 招待あり
土屋有
第5回宮崎・学生ビジネスプランコンテスト報告書 2025年2月
担当区分:筆頭著者 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他)
-
第4回宮崎・学生ビジネスプランコンテストを振り返って
土屋有
第4回宮崎・学生ビジネスプランコンテスト報告書 2024年3月
担当区分:筆頭著者 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要)
-
宮崎1ヶ月企業プロジェクト及び高校生・アントレプレナーシップ教育プログラム
土屋有
EDGE-PRIME Initiative 2023年度実施報告書 31 - 33 2024年3月
担当区分:筆頭著者 掲載種別:速報,短報,研究ノート等(学術雑誌)
-
Z世代の生き方-ポストコロナをひらく 番外編 招待あり
土屋有
宮崎日日新聞 2021年1月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他)
-
宮崎幸福論 招待あり
土屋有
宮崎日日新聞 2020年11月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他)
-
「移住3.0」のこれから 招待あり
土屋有
「みんなでつくる移住白書2020」 2020年6月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(商業誌、新聞、ウェブメディア)
-
みんなでつくる移住白書2020
カヤックLiving,土屋有 他
みんなでつくる移住白書2020 2020年6月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他)
-
移住に興味関心ある生活者は、移住に対してどう考えているか-移住検討者の真の姿とは- 招待あり
土屋有
「みんなでつくる移住白書2020」 2020年6月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(商業誌、新聞、ウェブメディア)
-
有老ホームのマーケティング ここが間違い その2
土屋有
日経ヘルスケア別冊「拡大するシニアリビング・マーケットVol.3」 2007年7月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(商業誌、新聞、ウェブメディア) 出版者・発行元:日経BP社
-
有老ホームのマーケティング ここが間違い その2
土屋有
日経ヘルスケア別冊「拡大するシニアリビング・マーケットVol.3」 2007年7月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:日経BP社
-
「入居者募集をどうとらえるべきか」-多発するM&Aの背景には何が?-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年10月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「入居者募集をどうとらえるべきか」-多発するM&Aの背景には何が?-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年10月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「夏の入居者募集テクニックの失敗」-ショートステイの効果的活用法-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年9月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「夏の入居者募集テクニックの失敗」-ショートステイの効果的活用法-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年9月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「インターネットからの問い合わせは信用できるか?」-“すぐに入居したい”人はネット活用-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年8月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「インターネットからの問い合わせは信用できるか?」-“すぐに入居したい”人はネット活用-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年8月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「マーケティングは広告宣伝だけではない」-入居検討者が感じるギャップ-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年7月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「マーケティングは広告宣伝だけではない」-入居検討者が感じるギャップ-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年7月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
有老ホームのマーケティング ここが間違い その1
土屋有
日経ヘルスケア別冊「拡大するシニアリビング・マーケットVol.2」 2006年7月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(商業誌、新聞、ウェブメディア) 出版者・発行元:日経BP社
-
有老ホームのマーケティング ここが間違い その1
土屋有
日経ヘルスケア別冊「拡大するシニアリビング・マーケットVol.2」 2006年7月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:日経BP社
-
「有料老人ホームのコミュニケーション戦略」-金太郎飴的な広告がほとんど-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年6月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「有料老人ホームのコミュニケーション戦略」-金太郎飴的な広告がほとんど-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年6月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「有料老人ホームの営業チャンネルと提供情報」-施設の強みと弱みを正しく把握
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年5月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「有料老人ホームの営業チャンネルと提供情報」-施設の強みと弱みを正しく把握
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年5月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「入居者獲得コストの適正は?」-数年前に比べて3倍に増大-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年4月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「入居者獲得コストの適正は?」-数年前に比べて3倍に増大-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年4月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「つくれば売れる時代から差別化を求められる競争時代に突入」-経験に裏打ちされたマーケティングが必要-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年4月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「つくれば売れる時代から差別化を求められる競争時代に突入」-経験に裏打ちされたマーケティングが必要-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年4月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「これがプロの企画書だ!」サプリメントの新規顧客獲得オンラインプロモーション企画書
土屋有
月刊販促会議 2005年3月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(商業誌、新聞、ウェブメディア) 出版者・発行元:株式会社宣伝会議
-
「これがプロの企画書だ!」サプリメントの新規顧客獲得オンラインプロモーション企画書
土屋有
月刊販促会議 2005年3月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社宣伝会議