MISC - 土屋 有
-
「有料老人ホームのコミュニケーション戦略」-金太郎飴的な広告がほとんど-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年6月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「有料老人ホームのコミュニケーション戦略」-金太郎飴的な広告がほとんど-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年6月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「有料老人ホームの営業チャンネルと提供情報」-施設の強みと弱みを正しく把握
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年5月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「有料老人ホームの営業チャンネルと提供情報」-施設の強みと弱みを正しく把握
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年5月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「入居者獲得コストの適正は?」-数年前に比べて3倍に増大-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年4月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「入居者獲得コストの適正は?」-数年前に比べて3倍に増大-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年4月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「つくれば売れる時代から差別化を求められる競争時代に突入」-経験に裏打ちされたマーケティングが必要-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年4月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(その他) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「つくれば売れる時代から差別化を求められる競争時代に突入」-経験に裏打ちされたマーケティングが必要-
土屋有
高齢者住宅新聞 2006年4月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社高齢者住宅新聞
-
「これがプロの企画書だ!」サプリメントの新規顧客獲得オンラインプロモーション企画書
土屋有
月刊販促会議 2005年3月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(商業誌、新聞、ウェブメディア) 出版者・発行元:株式会社宣伝会議
-
「これがプロの企画書だ!」サプリメントの新規顧客獲得オンラインプロモーション企画書
土屋有
月刊販促会議 2005年3月
記述言語:日本語 掲載種別:記事・総説・解説・論説等(大学・研究所紀要) 出版者・発行元:株式会社宣伝会議